--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またも焼肉ランチ
2006/12/29(Fri)
本日の写メ



焼肉ランチまた行ってきましたw

しかも開店早々w

ってなわけでいま帰ってきたとこです。

クリスマスは結局友達や後輩の女友達と過ごして終わり。

あ~せつないwwww

本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
●●パーティーwwww
2006/12/23(Sat)
本日の写メ


今日は午後から後輩のさゆり(といっても高1だけど)
と焼肉食べてきます。

クリスマスはお互い彼氏なしの身なので、
ちょっと早いなぐさめパーティーですwww

とはいっても、さゆりの場合は男友達がたくさんいるっぽいので、
たぶん●●パーティーになるんじゃないかと思うけど・爆

焼肉、やっぱ炭火でしょう~w


本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
冬休み!!
2006/12/22(Fri)
本日の写メ



やっと冬休みぃ!!

何かバイトしようかと思ってるのですが、

何がいいかなぁ・・・

オジサン相手の仕事が一番金になるけど、

さすがにそれはねぇwww

ショットとかで探してみます


本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
睡眠時間0分
2006/12/16(Sat)
本日の写メ


眠い・・・
かなり眠い・・・

というのも、昨日は友達みんなでカラオケオール・・・

てなわけであまり寝てません・・・

でも午後からバイトあるし、
しんどい・・・

だれかかわって・・・・www


本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
相手は中1の彼氏・・・
2006/12/05(Tue)
本日の写メ



今日は3時に学校が終わって、さて帰ろうかなと思ったら
高1のさゆりからメールが。

で、
内容は恋愛相談♪

ほほぅ、なら任せなさい!wと意気込んで待ち合わせの歌広へ。


待ち合わせに少し遅れてさゆり参上~(誘っておいて遅れるなよ・・・)

どんな恋愛相談かというと、
何やらすきになった相手が3つも年下の中1の男らしい・・・

私が中学生の家庭教師をしていることを知っているので、
多分そういうことも考えての相談だったと思うけど、

って中1ぃ~~~~
~????????


さすがに13歳の中1って年下すぎやしませんか?!^^;

まぁお互い好きならそれでいいんちゃう?
とアドバイスというか苦言を残してきましたが、

さゆりの男好きはわけわからんです・・・w

詳細はまた後日

本日の写メ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
健康ランド行ってきました!
2006/12/03(Sun)
本日の写メ


今日は高1のさゆりと一緒に健康ランドに言ってきましたぁ

近所にある健康ランド、
マッサージ機が無料開放なうえ、かなり気持ちいい!!(^~^)b

お風呂も広いし、けっこうくつろげる♪

つか、

さゆりの胸でかすぎ&きれいすぎw

巨乳というか、美乳だねあれは・・・
う、うらやましい。

あれで男経験も豊富とは、
恐るべし15歳・・・・


本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いぇい♪朝までオールじゃ!!
2006/12/01(Fri)
本日の写メ



友達のさゆり(詳細は過去の日記を読んでね♪)の件は夜また書くとしまして・・・・

いま
ネットカフェにいます♪

さっきまでカラオケで歌いまくってたら終電になっちゃったんで、
仕方なく友達とここで夜を明かすことになっちゃいました。

でも今日は豆テストもないし、
課題もないので楽☆(^^)

始電まであと2時間、
暇だぁ~~~

つか、寝れないwwww


本日の写メ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
