--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全裸になる?~女風呂で~
2007/02/27(Tue)
LOVE STORY



つい先日、
友達と健康ランドに行ったときのこと。

脱衣所で服を脱いで、
まぁ全裸になるわけですが、

自分はタオルを巻かず、
まわりも●●●●丸出し状態・・・w

まぁごく普通なわけですが、
友達曰く

「修学旅行ではみんなタオル巻いてた」

とのこと。
自分の学校はほぼ全員スッポンポンだったので、
へぇ~って感じ。

どうやらその場の雰囲気も関係してくるようで、
学校によっては全然入る時の格好が違うらしい。


めーるナビ





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
ハゲないシャンプーが好き?
2007/02/25(Sun)
めーるナビ



前までパンテーンのシャンプー
を使ってたのですが、

最近はTSUBAKIを使ってます。
なんかこう、髪がしなやかになるんで、
個人的に気に入ってます。
もうちょっと安ければいいんだけれど....

それはさておき実家に住んでるあたしの父親、
どうも最近・・・

髪が薄くなってきたせいか

使うシャンプーに悩んでいる様子。
同級生も薄毛の話はけっこう敏感で、
男も大変だなぁと実感^^;

ところで男の人ってどんなシャンプー使ってるの?

本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
ひさびさの更新!!
2007/02/23(Fri)
■真面目な恋愛希望者募集中■



ここ数日体調がよくなくて更新さぼってました・・・

今日は学校休みなので、
友達と横浜で買い物♪

丸井行ったり、クイーンズスクエア行ったり、
楽しかったです。

でも、クイーンズはやっぱカップルだらけ,,,,

女同士、もしくは1人でいくと
ムショウ~~~に腹が立ちますwww

くやしい

■真面目な恋愛希望者募集中■
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
後輩の高校受験~
2007/02/19(Mon)
■真面目な恋愛希望者募集中■



昨日は高校に上がる後輩の受験♪

かなり歳離れてますが、
素直でとってもいい子。



胸も大きいしぃ・・・・

・・・・

ってヲイwwww汗



本命らしいので、
何としても合格してほしいです★



■真面目な恋愛希望者募集中■
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
恐るべし女子高生
2007/02/18(Sun)
本日の写メ


寒い・・・

こないだの友達の7Pの件、
どうやら学校で夜にしたらしく、

よくもまぁ外でするよなぁ~と^^;

てか、

同じ同級生ってのもすごい。

気まずくないのかな・・・汗


■真面目な恋愛希望者募集中■
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(●人●)な....7Pぃ????
2007/02/12(Mon)
LOVE STORY




え~・・・・

前から日記を読んでくださってる方は
もうご存知かと思いますが、
仲のよい高1の女の子がいます♪

で、

久々に昨日会って話してたら、

な、

なんと

7人で●●●なことをしてしまったとか
言い出して、びっくり

ヲイヲぃ・・・・・

詳細は後ほど・・・


■真面目な恋愛希望者募集中■
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
友達がナンパでお持ち帰り
2007/02/11(Sun)
LOVE STORY



タイトルどおり、
友達がナンパでお持ち帰りされましたw

私と2人で蒲田駅のユザワヤから出てきたとこで、
20代くらいの男の人2人からナンパされました。

どこ行くの~って感じからはじまって、
私は用事あって断ったけど、
友達はけっこう乗り気。

結局カラオケ行って、そのまま~みたいな感じで^^;


LOVE STORY


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
2007/02/05(Mon)
LOVE STORY



今日は友達の相談に。

その子は先週からバイトをはじめたようですが、
どうも肌に合わないため辞めたいとのこと。

ただ、
受けるときに面接で
「辞めるときは2週間前までに言わなければいけない決まり」
といわれたそうですが、

自給はいざはじまると見習い期間はマイナス100円なうえ、
そこの人間関係もかなり陰湿で不親切だと泣きを入れてきました。

私は無理をせずやめろといいましたが、
彼女は辞める時期が2週間もあることを気にしている様子。


確か、、、、
たとえ仕事の規則で2週間前とあっても、働いて間もない点、
事前の内容と実際の勤務内容が異なる場合はその日にでも契約
を解除し、労働者は仕事を選ぶ権利があると聞いたことがあります。

てなわけで、彼女にはそのことを話し、
どうしてもだめだと言われたらもうばっくれることも
止むを得ないんじゃない?と言いました。

条件違うし本人が嫌といってるんだから仕方ない・・・。


本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
