--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチ衣替え
2007/03/29(Thu)
ナマ声・顔→143



ここ数日また暖かくなってきたので、

そろそろ衣替えしようかと思い
厚手のセーターやマフラーなどを
収納の奥にしまうことに♪

で、

いま気づいたんですが、

冬物や夏物はけっこう多く持ってるん
だけど、
春物(秋物)の服が異常に少ない点↓

考えてみると、春や秋の季節って案外
短いし、暑いか寒いかのどっちかな天気
が多いわけで、こういぅ微妙な時期って
けっこうおろそかになりやすい!

おまけに昨年の秋の終わりに服をけっこう
処分してしまったので、余計に少なくなって
しまったわけですw


いま行くと春物の服ってまだまだ高いけど、
やむなく何着か安いの買ってこようかなと。

(ユニクロかジーンズメイトで済ましちゃおう
かなぁ・・・・なんちゃってwww)


ナマ声・顔→143



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フィギュアの安藤と真央ちゃん
2007/03/25(Sun)
ナマ声・顔→143



フィギュアの安藤と真央ちゃん、

みなさんならどっち派?

私は真央ちゃん派かなぁ、
なんか愛想いいというか、
あの笑顔がスキ♪

あの歳であの演技って
すごいなぁ~っていつも
思います。

安藤美姫もかわいいけど^^

確か、乳首見え騒動も去年あって
いろいろ話題だけどw


ナマ声・顔→143


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前略プロフって知ってる?
2007/03/19(Mon)
フィリピン娘ナマ声・ナマ顔→143



前略プロフ作りました♪

いろんな人からメールがきたり、
ゲストブックの書き込み欄から
メッセージがきたりと面白いです。

けっこうはまるかもw

ちなみにこのサービス、
楽天系のようです。


てか、みんな若い・・・
小学生とか普通にいるしwww


フィリピン娘ナマ声・ナマ顔→143


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PASMO使用開始!
2007/03/18(Sun)
フィリピン娘ナマ声・ナマ顔→143



休日によくJRを利用するので、
Suicaを1枚持ってます。

そんでもって、
今日からPASMOが使用開始になるらしく、

これがあるとJRと私鉄、バスも乗れるとか♪

私も1枚ほしいなぁと思ってはいるんですが、
あれって駅行けばいいのかな?


143

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ドンキホーテのヴィトン
2007/03/16(Fri)
フィリピン娘ナマ声・ナマ顔→143


友達がドンキでヴィトンの財布を買ってきましたぁ

が、

自分で買ったくせに疑っている様子w
(なら買うなよ・・・汗^^:)

実際、

質屋で断られたとかいう話も聞くけど、

あれって全部ホンモノなんでしょうか?

143

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(2) | ▲ top
蛯原友里VS押切もえ
2007/03/12(Mon)
直アド公開LOVE STORY



って、みなさんどっちがかわいいと思います?


私は蝦ちゃんに1票。

あの目がクセがあるという人がいるけど、
私は逆に好き!

スタイルいいし、
うらやましいですぅ・・・





■□■直アド公開!!【LOVE STORY】■□■

◆ご近所女性にあなたからのメールが直撃!完全無料で理想の娘をゲット!◆

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(3) | ▲ top
体調不良につきぃ
2007/03/07(Wed)
詳細プロフ→★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


声の調子が相変わらずよくなく、
時々セキも出ます。

なんだか風邪も一緒にひいたっぽくて
体調よくないし、月に1度の女の事情と
やらも重なって、よけいに倦怠感・・・

後輩の妹の通う中学校も、
なぜかこの時期にインフルエンザで
学年閉鎖と聞くし、こういう季節の
変わり目は体調崩しやすいのかな・・・

1日1万のバイト、あまり得じゃないw

無料ダウンロードゲーム

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
声出しすぎ!
2007/03/07(Wed)
詳細プロフ→★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


昨日のバイトで声出しすぎたせいか、

今日はのどの調子がすっごく悪いです・・・

なんだか軽ーくカゼっぽいし、

ゆっくり寝て休みます。

この時期またカゼ流行ってるみたいだし・・・


無料ダウンロードゲーム

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
グッドウィルでアルバイト
2007/03/06(Tue)
LOVE STORY



今日は10時から単発でバイト!

ビールの試飲とかいうのを店頭でやるんですが、
事前の研修で


「新発売の●●ビールはいかがですかぁ~~~~」

「麦芽・麦100%なんたらかんたらですぅ~~~」


といった感じでデカイ声で発声練習もさせられて、
なんだか微妙ですがw

大変そうだけど、
開き直ればそれなりに楽しそうなので
何事も前向きにがんばってみようと思います!!


さぁ~~て、今日は10000円稼ぐぞーーーーーwww


無料ダウンロードゲーム

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(2) | ▲ top
昭和生まれの高校生が卒業
2007/03/04(Sun)
LOVE STORY




今日はあったかかった~~~

いつもはお湯はってお風呂に入るのですが、
今日はシャワーにしてさっき入りました♪

そういえばもう高校生は卒業式!

昭和生まれがいなくなっちゃって、
ちょっとびっくり・・・

平成生まれの大学生って、
なんだかすごいなぁ・・・・



無料ダウンロードゲーム

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
