--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★(+0+)パンツ盗まれる
2006/09/27(Wed)
本日の写メ


まず結論から、

パンツ盗まれました。

でも、
盗んだ犯人がネコ。
今日は学校もなくて、
雨がやんで洗濯物干してたんですが、
玄関を開け、パンツを落としたことに気づかぬまま
洗濯物をベランダ&室内に干してました。

そしたらいつのまにかネコが玄関に侵入。
パンツをくわえ外に脱走(+0+)

でもネコがパンツをなぜ?
すごく謎です、魚ならわかるけど、、、、

でもネコちゃんは隣の家のネコなので
パンツ返してもらいに行くのも恥ずかしいし、


あきらめよっと、298円の安物だし(ワラ


本日の写メ


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<パンツ発見 | メイン | 眠れぬ夜の妄想>>
コメント
-  -
v-288がパンツを・・・それも謎です。
猫ちゃんv-283はきっといたずら好き
だったのでしょうv-238 よっぽど
いいにおいがしたとか
2006/09/27 16:25  | URL | くろちゃん #-[ 編集]
-  -
v-7変態ネコだなw
2006/09/27 17:03  | URL | ようちゃん #-[ 編集]
-  -
猫がねえ、、
まあへんなオヤジよりいいですよね。。
2006/09/27 17:35  | URL | あきーん #-[ 編集]
-  -
ねこなら、良かったね。
2006/09/27 17:42  | URL | 優樹 #-[ 編集]
-  -
ネコ型ロボットだったとか…

ド、ドラえもん?!(笑)
2006/09/27 18:16  | URL | チェルシー #-[ 編集]
- むずかしい謎解き -
 匂いフェチではないと思う、そのキャットは。なぜなら、そのパンツはクリーニングをしてあったものだから。
 洗剤の匂いに誘われて、ということもなさそうである。
 あと考えられるのは、そのパンツの彩色の状況。さんまや、サバなど、白とブルーの縞模様など、魚に似た彩色であったので、Cat君が、興味・関心を抱いた、というぐらいなことだ。
2006/09/27 22:18  | URL | シンイチロウ #iHsPI8ow[ 編集]
-  -
猫で良かった。変態野郎なら人を使って始末している
所です。

でわでわ。
2006/09/27 22:35  | URL | やま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
-  -
家の猫はパンツ好きだな(^^;オスネコだよきっと、、
2006/09/28 02:16  | URL | bobby #-[ 編集]
- ネコがねぇ。。。 -
でも、となりのおやじが、パンツを盗むように仕込んでたりして。。。(笑)
2006/09/28 07:29  | URL | シュウ@シャイ #NMgcaBO6[ 編集]
- ♂(=^・^=) -
だから、しょうがないよ!
オスは、みんなパンツが・・・。
2006/09/28 14:40  | URL | ブチャラティ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/tb.php/16-2eb592e5

| メイン |
