--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15歳で5P経験?
2006/10/01(Sun)
本日の写メ


昨日の日記の続き・・・

高1でそういうすごい経験をしてるその子ですが、初体験はどうやらけっこう最近のよう(゜*゜)
ここ半年で経験は既に10人以上と言ってるし、すごいペースで増えてるなあと思いました。

たぶん、
普通の子なほどハマッてしまうとすごいことになる、典型な例ですねw
といっても外見はけっこうかわいくて背も高く、
部活もバリバリこなしてるみたいです(゜∨゜♪

どんな人が相手かと聞くと、やはり女なので相手は年上、18~24,5くらいの人だとか。まあ女の人は普通、年上志向なのでそこんとこは年下志向の多い男の人と需給バランスがとれているわけで(ワラ

彼女は特定の彼氏と付き合うというより、束縛されない男友達が何人もいて、それなりに楽しんでいるといった感じですね(´∀`)

それにしてもすごい(>0<)
だけど、
その複数Pに加わってた男の人たちにも、その最中にいろいろあったようでまたびっくり!w

長くなってしまったので、
続きは明日の日記で♪





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バイセクシャル | メイン | (●●;)乱交、ご・・・5P?>>
コメント
- うまい!! -
実に文章を作るのがうまい!!
次々って思っちゃう!

複数かぁ・・・参加してみたーいv-238

3pはあるけど・・・・
2006/10/01 17:03  | URL | 210 #-[ 編集]
-  -
次が楽しみですねー。待ってます。

でわでわ。
2006/10/01 19:10  | URL | やま☆もと #fiYwLGL2[ 編集]
- そういえば、なかなか読ませる、ネ -
 なかなか、未樹さんって、読ませる文章を書くんですね。将来は、雑誌編集者なんかになっちゃったりして。うん?、それとも、ルポライター?。
 ともかく、僕は、ダメだね。最初、新採のときは、企業のコンプライアンス(倫理)が大切だからなんて言われて…。総務課の法規係に配属になって。まぁ、地味なところで。ともかく、労働法とか、労働基準法とか労働安全衛生法とか、勉強させられて。そして、上司にレポートを提出するはめに。でも、いっぱい、赤のボールペンで、文章や漢字を直されてしまいましたよ。けっさくは、「この事業の一環として、下記のようなイベントを企画したところ、ユーザーから…」という文章で、「一環」を「一貫」として、上司に、「おまえ、辞書を引け、辞書を」と、怒鳴られて、しやいヤシタ。
2006/10/01 19:41  | URL | シンイチロウ #1m7B1wtQ[ 編集]
-  -
遊びにいらして頂いてありがとうございます。やっぱり嬉しいものですね。おもしろいブログにしていきますので又寄ってくださいね(^^ゞあととても読みやすいブログですね(刺激は強いけどニャハ) 又寄らせて頂きますね
2006/10/01 21:05  | URL | ★アリオン酒井 #-[ 編集]
-  -
すごいなぁ、、しかし、そんな経験したら、普通がつまらなく感じるようにならないか心配、、
2006/10/02 01:28  | URL | bobby #-[ 編集]
-  -
続きが気になるねぇ☆
普通のこがすごい変化しちゃうんやねぇ!!
えっちてこわいねww
2006/10/02 02:31  | URL | syo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/tb.php/20-d6526559

| メイン |
