--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たったひとつの恋
2006/10/22(Sun)

土曜の夜9時からやってるドラマ
「たったひとつの恋」

綾瀬はるかと亀梨和也が出てる

でも、
あまりにメロメロすぎるというか、
しょぼい。

やたら慶応だかお嬢様校を賛美して
るかのようで、整備工場(修理工場?)
の仕事を3Kの底辺みたいな言い方し
てるし、

やってることがさすが日テレらしい。
自分がいま住んでるとこも、地元の
京都も零細企業や町工場が多いとこだ
けど、

自分の仕事や腕に誇りを持って一生懸命
仕事をしている人もいるし、

あの決め付けられ方はちょっと不愉快に
感じた。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(2) | ▲ top
<<原始的な豊胸術 | メイン | 胸は大きさより形と色?>>
コメント
- あぁ~ -
ん~確かにそぅいった言い方されるのは嫌だな・・・
うちの親戚がそぅいった仕事やってるからなんか悔しい。。
2006/10/22 17:38  | URL | ぴョ #SFo5/nok[ 編集]
-  -
ステレオタイプに作り過ぎですね。
でもそれで喜ぶ人たちがいるのも確かなことです。
私は興味ありませんが。
2006/10/22 18:36  | URL | 京 #NiuQfYto[ 編集]
-  -
多分、日テレにありがちなダメパターンになりそうな予感だね。
上から物を見た感性の人が脚本書くとそうなっちゃうんだよね。現場が見えてないっていうか、本質を分かってないって言うか…
視聴率低迷間違いなし。かな?
2006/10/23 23:01  | URL | あーる #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/tb.php/40-440c10b9

フジテレビが日テレつぶし?
フジテレビの高笑いが聞こえてきそうだ。鳴り物入りで日本テレビがスタートさせた連続ドラマ「たったひとつの恋」が低迷しているからだ。 このドラマでは人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)と注目の女優、綾瀬はるか(21)がダブル主演している。町工場で …
2006/11/05 03:35  主な話題ニュース速報
亀梨和也と綾瀬はるかの「たったひとつの恋」の●●●
亀梨和也(20)と注目の女優、綾瀬はるか(21)の「たったひとつの恋」が苦戦中です。 …
2006/11/09 18:34  最近注目の●●●
| メイン |
