--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家庭教師初日w
2006/10/26(Thu)
本日の写メ



昨日の面談に続き、

さっそく今日は家庭教師1日目。

学校の講義が終わって、
そのまま家に直行!

今日は国語と社会を1時間づつ教えます(・∀・)

家に着くと、
母親は不在で中2の男の子がいきなり出てきました。
ちょっとぎこちなかったけど、
気にせずそのまま彼の部屋で勉強開始(・∀・)

思ってたより要領がよくて、
逆に自分が質問で困るんじゃないかと
ある意味不安になったくらいで( ・ω・)

性格も素直でかわいいし、
教えやすいです( ゜∀゜)b

まだ慣れてない感じもするけど、
これから仲良くなれればいいな~
なんて思ったりして

本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<教師失格ぅぅぅ~~!!! | メイン | 中2の男の子の家に家庭訪問>>
コメント
-  -
頑張ってください
みぃさんに教えてもらえるなんて羨ましい
2006/10/26 21:10  | URL | えっくん #-[ 編集]
-  -
一つ屋根の下に二人きり....(*ノノ)キャ
2006/10/26 21:13  | URL | 将 #cKg/74mY[ 編集]
- silnecejoker -
セックスの勉強も教えてあげないとね

中学生のちんぽをゆっくりしゃぶってあげなよ!
2006/10/26 21:18  | URL | こんにちは #-[ 編集]
-  -
いいなぁ・・・きっとその生徒さんもみぃさんを見て勉強のヤル気も上がってるはず♪
2006/10/26 22:29  | URL | かず #-[ 編集]
-  -
おつかれさまです♪

2006/10/26 23:04  | URL | みずき #-[ 編集]
-  -
お疲れ様です!
2006/10/27 02:39  | URL | RED☆ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28 19:34  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/tb.php/45-fe34ed04

| メイン |
