--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どう思う?ATMで手間取ってる人って
2006/11/24(Fri)
本日の写メ


今日は腹が立つ、というかイライラした出来事が1つ

1箇所しかない銀行のATMで何度も何度も通帳記帳やら、
振込みやらしてるおばさんがいました。

5人くらい並んでるのに、
連続で取引7回くらいやってて、
10分経過~~~~

余りに知らん振りしながらグズグズやってたので、

うしろにいたオジサンが見かねて


「いつまでやっとるんじゃいクソババァ!!」


と一喝!!

かっこいい~~~
というかスッキリ♪

オジサン最高です。パンツ1枚ぃ!!・・・・・・ぃ?!汗汗汗

・・・・・・

もとい、座布団2枚あげちゃいましょうwww

ところでみなさん、並んでるときにATMの取引、
連続何回まで許せます?

私なら振込み1回→通帳記入1回が限度かもw


本日の写メ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<高1・さゆり のその後 | メイン | 嫉妬ぉ~www>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/tb.php/66-b73d5e44

| メイン |
